Google Cloud Platform 導入・運用支援 サポート、 Cloud Ace を選ぶ3つの理由

  1. Google Cloud Platform のクラウドエース:HOME/
  2. Google Cloud Platform 導入・運用支援 サポート、 Cloud Ace を選ぶ3つの理由
このエントリーをはてなブックマークに追加

Cloud Aceを選ぶ3つの理由

選ぶ理由01 国内トップクラスの実績

国内トップクラスの導入実績数を誇るクラウドエースが導入を支援。

Google Cloud Platform を導入することで、御社での課題をどのように解決するのか、また貴社に最適なシステム構成はどうあるべきかなど、国内トップクラスの導入実績数を誇るクラウドエースが、豊富な実績と知見をもとに、あらゆるご要望にお応えいたします。
既存のオンプレミスのシステムからの移行や、他のクラウドサービスからの移行なども承りますので、お気軽にご相談ください。

3年連続パートナーアワード受賞。

Google Cloud Platform プレミア認定パートナーとして、プロフェッショナルな技術を活用したクラウドソリューションやシステム設計など、どのようなご要望にも完璧にお応えします。
お気軽にお後問い合わせください。

選ぶ理由02 圧倒的な技術力

導入設計のあらゆるご要望にお応えします。

Google Cloud Platform 導入では、GCP の各種サービスを組み合わせた設計はもちろんですが、 Google Apps や Google Maps など Google が提供する Google Cloud Platform 以外のサービスとのマッシュアップや、物理環境とクラウド環境を組み合わせたハイブリッド環境の構築などにも対応いたします。サードパーティー製のサービスとの連携なども、気軽にご相談ください。

インフラ領域での運用やサポート業務に豊富な実績を誇る
パートナー企業が運用・保守をおこないます。

各パートナー企業が持つ豊富なノウハウや実績を基に非常に高品質な保守運用サポートを、お客様のご要望に合わせたフルマネージドプランにて提供します。

安心のマネージドサービスです。

サービスの死活監視や、定期的なバックアップ運用、万一の障害発生時の復旧対応などの運用代行、24時間365日のサポートを提供することで、お客様の Google Cloud Platform の運用負荷を可能な限り軽減致します。

選ぶ理由03

日本語でのサポートを行います。

Google Cloud Platform のサポートは全て英語であるため、利用者の業務負荷が大きくなりがちです。
また、 Google Cloud Platform はとっつきにくいと思われている要因の1つでもあると考えています。 Cloud Aceでは、導入時はクラウドエース株式会社が、運用・保守は京セラコミュニケーションシステム株式会社が対応いたしますので、英語でのコミュニケーションは必要ありません。

円建て請求書でお支払いいただけます。

Google Cloud Platform のご利用にあたっては、ドル建ての外貨送金かクレジットカードでの決済が必要ですが、弊社にて支払代行を行うことで、他のホスティングサービスと同様、円建ての請求書でのお支払で処理頂けるようになり、日本の企業様にも Google Cloud Platform がご利用頂きやすくなります。

  • Google Cloud Platform 活用例
  • 導入・運用支援

PAGETOP