1日に10億回を超える検索数を難なく処理する Google の強力なインフラのリソースや、BigQuery など Google 社内でも使われていた先進的なテクノロジーを使ってみたいと思う方は多い反面、残念ながら、実際に開発を行った実績のある会社や日本語のドキュメントなどは、まだまだ少ないのが現状です。
クラウドエースをご利用頂くと、Google が提供する教育プログラムを受け、認定試験に合格した Qualified Developer が多数在籍するクラウドエースの技術サポートチームが、開発にあたって発生した技術的な課題に対するサポートを行います。英語で Google のサポートに問い合わせを行ったり、海外のサイトを調べたりすることなく、Google Cloud Platform を使った開発経験の豊富なメンバーが、技術サポートを行います。

特徴

高いレベルの技術サポート

Google が提供するトレーニングを受講して認定された Qualified Developer が多数在籍しております。 Google Cloud Platform での豊富な開発経験と技術的な知見を元に、的確なサポートを提供します。

安心のサポート範囲

Google が提供している各種プラットフォームやAPIのうち、特に開発にあたって重要度の高い39のサービスをサポート範囲にしていますので、どんな種類の開発でも安心です。

サポートWebシステムによるインシデント管理

お問い合わせの内容は、サポートWebシステムにて課題管理を行います。Web上でお問い合わせ内容を一元管理できるので、迅速な対応とスムーズなコミュニケーションが計れます。

活用例

Web製作会社様の事例

お客様から30ヶ国語対応のサイトの開発を依頼されたWeb製作会社のご担当者様は、Google Translate API の利用を検討されました。しかし当然、APIの利用経験がないため、お困りだったところ、技術サポートをご利用いただきました。
APIの有効化のお手伝いやサンプルコードの提供などのサポートをさせていただいた結果、タイトなスケジュールでしたが、予定通りサイトをオープンすることができました。

システム開発会社の事例

G Suite を導入中のお客様から、Google カレンダーと連携するシステムの開発を依頼されたシステム開発会社には、Google Cloud Platform で開発経験のある人員がいらっしゃいませんでした。そこで、まずクラウドエースが提供する Google Cloud Platform の教育メニューを受講いただき開発チームを立ち上げた後、開発期間中は技術サポートを利用いただいて、技術的な課題の対応にあたることで、今まで Google Cloud Platform での開発実績がなかったにも関わらず、無事にシステムを納品することができました。

クラウドサービス比較表
無料ダウンロード

現在最も広く利用されている GCP、AWS、Azure の
3つのクラウドサービスを徹底的に比較した弊社独自の
比較資料(PDF)を無料でダウンロードいただけます。

5つの切り口、27項目にて徹底比較!

  • ① 性能面 - 起動時間やスパイク対応が最も高いのは?
  • ② 機能面 - ビッグデータの集計やAPI連携に強いのは?
  • ③ セキュリティ - 最も高い水準の第三者認証の取得は?
  • ④ 運用・保守 - 日本語によるサポートが可能なのは?
  • ⑤ 費用面 - 料金体系がわかりやすいのは?

無料ダウンロード

メールアドレス

企業名

部署

お役職

お名前

都道府県

電話番号

GCP導入予定について