こんにちは、クラウドエース編集部です。

皆さんは、ホームページを公開するとき、どうされてますか?オープンソースのCMSである、WordPressを利用される方も多いのではないでしょうか?WordPressを利用する際、どのサーバーを利用するかは、悩ましいところですが、そんな時には、Google Cloud Platform のIaaSである Google Compute Engine が最適です。

特徴

Google が提供する強力なクラウド基盤を活用できます

ページのアクセス数などに応じて、最適な処理能力をもつインスタンスを選択することが可能です。毎分60時間分の動画がアップされ、一日の動画視聴回数は40億回に達するYouTubeなどのGoogle が提供する各種サービスと同等の強力なインフラ環境を利用できるので、一時的なアクセスの集まるキャンペーンサイトなどにも安心してご利用頂けます。

マネージド・サーバープランで運用も安心です

クラウドエースのマネージド・サーバープランでご利用いただくと、面倒な運用部分もクラウドエースが対応しますので、コンテンツの作成などに集中して頂けます。

ダウンロード(無料)

メールアドレス

企業名

部署

お役職

お名前

都道府県

ご住所

電話番号

GCP導入予定について

IT製品・サービス導入におけるお客様の立場

プライバシーポリシーに同意して送信すると、当社が個別に設定を行う場合を除き、当社はお客様のWebブラウザのクッキーにより当社のWebサイト上におけるお客様の行動履歴と個人情報を紐付けて把握、分析します。

合わせて読みたい