• イベント情報

東京ゲームショウ入場チケットプレゼントキャンペーン

クラウドエースは Game Server Services(GS2) と、東京ゲームショウに共同出展いたします。
Game Server Services は、モバイルゲーム開発に特化したバックエンドサーバサービス(BaaS)です。
ゲーム業界の企業様にクラウドを武器としていただくため、クラウドエースは GS2 とパートナーシップを組み、サポートを開始しております。
今回は、GS2のベータ版のリリースを記念して、東京ゲームショウへ計50名様を先着申し込み順にてご招待いたします。
下記のフォームより必要情報をご記入の上お申し込みくださいませ。

イベントの出展詳細に関してはこちら

東京ゲームショウ入場チケットプレゼントキャンペーン

・12日と13日の2日間有効なビジネスデイチケット:20名
・14日または15日にお使いいただける一般入場チケット:30名

応募締め切り:9/9(月) 10:00まで
当選者発表:当選結果は招待券の発送をもってかえさせていただきます。※

※ビジネスデイのチケットの当選者様には発送の前にメールにて登録コードをご連絡いたします。
※チケットは9/9(月)発送予定です。
※お申し込みはお一人様一回限り、1枚の当選となります。
※ビジネスデイチケットの発送は、ゲーム業界に関係する企業様に限らせていただきます。

<プレゼントキャンペーンは終了いたしました。ご応募ありがとうございました。>

この記事を共有する