• お知らせ

サポート窓口への電話連絡について

弊社では、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響を踏まえ、社員の予防対策の一環として、サポートに関するお電話でのご連絡受付を停止いたします。

この度停止いたしますお電話でのご連絡受付は、従来よりゴールドサポートプランのお客様へ、営業時間内 (平日10:00 ~ 19:00) に提供していたものでございます。

今後口頭でのご連絡が必要な場合には、Zendesk のチケット上に口頭連絡ご希望の旨、および以下をお知らせください。Google Meet にてご連絡いたします。

  • ご連絡希望の日時
  • Google Meet で連絡の取れる Google アカウント

Zendesk にチケットを起票されていない場合は、新規問い合わせ起票方法 (要 Zendesk ログイン) をご確認の上、起票後にご連絡ください。

お問い合わせ内容への回答は、従来通り Zendesk のチケット上にてお知らせいたします。

なお、ゴールドサポートプランをご利用のお客様向けの夜間窓口は、通常通りとなります。

サポートプランごとの電話等受付状況

ブロンズ シルバー ゴールド
平日営業時間内
(10:00~19:00)
電話受付なし
Zendeskのみ
電話受付なし
Zendeskのみ
Google Meet にて受付
Zendeskにて対応
祝祭日、夜間 電話受付なし
Zendeskのみ
電話受付なし
Zendeskのみ
夜間窓口にて電話受付
Zendeskにて対応

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