コンシェルジュサービスOption

  1. Google Cloud Platform のクラウドエース:HOME/
  2. 導入・運用支援/
  3. オプション/
  4. コンシェルジュサービス
このエントリーをはてなブックマークに追加

コンシェルジュサービス

Google Cloud Platform(以下、GCP)の導入は決まったが今まで利用したことがないのでどうしていいか分からない、というお客様や、すでにGCPを導入しているが技術的なキャッチアップに不安がある、というご担当者様を、クラウドエースがその豊富な運用経験を元にサポートするサービスです。

GCPを利用することで発生する各種の疑問や課題について、Google公認の資格であるQualified Developerの有資格者をはじめとしたクラウドエースの経験豊富なコーディネーター陣が、アドバイスを行い、スムーズな課題解決を目指します。

  • プロジェクト管理ツールBacklogでの課題管理。勿論メール・電話でのサポートにも対応致します。
  • 定例ミーティングを実施し、お客様の利用状況を把握した上で、最適なアドバイスを行います。
  • 相談の回数に上限はありません。課題が解決するまで、一貫したサポートを提供致します。
  • 課題が解決しない場合には、権限をいただければコンソールの状態の確認など、必要に応じて直接的なサポートも行います。
  • Cloud Aceを選ぶ3つの理由
  • Google Cloud Platform 活用例
  • お問い合わせ

PAGETOP