KARTEは、サイトやアプリの訪問者の行動や感情をリアルタイムに解析します。自社で運用のBigQueryとKARTEDatahubが連携することで、シームレスなデータ集計・活用を実現します。

3つのポイント

  • CX

  • Web接客

  • CDP

顧客体験を向上させるSaaSプラットフォーム

KARTEは、サイトやアプリの訪問者の行動や感情をリアルタイムに解析し、 一人ひとりに合わせた体験の提供を可能にするCXプラットフォームです。

サービスの特徴

KARTE Insightは独自のリアルタイム解析エンジンにより、最新のユーザーの解析結果を計算し、 結果に応じたアクションを決定するまでを1秒以内に実現します。 これにより、刻一刻と変わる顧客の状況や行動に、その場で瞬時に合わせることが可能になります。また、顧客データや行動データなど社内外に点在するデータをKARTE Datahubに統合して、アクションまでをワンストップに繋ぎます。 データの分析や可視化はもちろん、ウェブ接客などのサイト上のアクション、 サイト外でのあらゆる顧客接点で、よりきめ細やかな体験の提供が可能になります。

サービスの主な用途

ウェブマーケティング、CDP、CX、MA、ウェブ接客、CRM

サービスについてのお問い合わせ

  • 企業名

  • 部署(選択)

  • お役職(選択)

  • お名前

  • 携帯電話番号(半角数字、ハイフンなし)

  • メールアドレス

  • お問い合わせ内容

プライバシーポリシーに同意して送信すると、当社が個別に設定を行う場合を除き、当社はお客様のWebブラウザのクッキーにより当社のWebサイト上におけるお客様の行動履歴と個人情報を紐付けて把握、分析します。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.